『討鬼伝 極』は本日よりPlayStation 4版とPlayStation Vita版が店頭で発売されます。コーエーテクモゲームスは、ゲームのローンチトレーラーを公開し、すべての詳細を記載したプレスリリースをリリースしました。以下に報告させていただきます。
コーエーテクモヨーロッパは本日、壮大な鬼滅の刃討鬼伝:極がついにPlayStation®4およびPlayStation®Vitaエンターテインメントシステムで利用可能になったことを発表します。日本のさまざまな歴史時代にインスピレーションを得たファンタジーの世界を舞台にした『討鬼伝: 極』では、世界を破壊する強力な悪魔 (鬼) と生き残りをかけて戦う人類最後の英雄の物語が続きます。
PlayStation®4 でデビューを果たした『討鬼伝 極』では、討鬼伝のストーリーを最初から提示し、前章『討鬼伝 魔の時代』のすべてのコンテンツを提供し、新規プレイヤーでもストーリーのどのステップも見逃せないようにしています。しかし同時に、新しいエピソードでは、ベテランの「デーモン スレイヤー」(すでに The Age of Demons をプレイしている人)も、可能性のおかげで前章で終わったところから冒険を再開し、Kiwami の新しいプロットを理解できるようになります。両方のプラットフォームでセーブ データを使用するため、進行状況が維持されます。さらに、PlayStation®4版とPS Vita版『討鬼伝 極』間での便利なクロスセーブ機能もお楽しみいただけます。
『Toukiden: Kiwami』には、クロスプレイ機能をサポートする広範なマルチプレイヤー モードも含まれており、2 つのプラットフォームのユーザーは 4 人のプレイヤー (他のユーザーまたは NPC にすることができます) のチームで協力して鬼を倒すことができます。これまでにない。
オリジナルのエピソードの少なくとも 2 倍のサイズである『討鬼伝 極』には、新しいストーリーと新しいコンテンツを通じてゲームプレイ体験を豊かにする膨大な数の追加要素が含まれています。倒す新しい鬼、巨大なキャラクター作成エディター、魂を救うことでプレイヤーがチームを強化できる 300 人の堕落した英雄 (ミタマ) など、有名なシリーズ「真・三國無双」を担当したオメガ フォース開発チームが取り組んでいます。ファンが求めていた多くの改善と新しいコンテンツを提供して、決定的な討鬼伝体験を提供することは困難です。