State of Decay 2 では、第 1 章よりもはるかに大きなゲーム世界が登場します

最初の章の成功を考えると、崩壊状態2これは、来年に予定されている最も興味深いマイクロソフト限定の1つです。それを明確にした後続編にはMMO要素がありません、アンデッドラボの開発者はそれを知らせましたゲームの世界は、前のゲームよりも明らかに広くなります。

「State of Decayのファンは、マップ、地域、プレイ可能なエリアのキロメートルなどのサイズの詳細に熱心であることを知っていますが、まだそれらを広める準備ができていません」とCEOは説明しました。ジェフ・ストレインIGNに付与されたインタビュー中。 「今のところ、プレイ可能な領域は腐敗状態よりもかなり広いと言うだけで十分です」。

その後、株はいくつかの考慮事項を表明しました4人のプレイヤーの協同モードそして、タスクの分離がどのように行われるかについて。 「この方法で戦術的に有利な状況が多くあるかもしれません。たとえば、あなたはあなたの基地に医療株を持ち帰ることにコミットしているかもしれません。他の2人は、材料を家に持ち込むために大きなトランクを備えたマシンまたはSUVを回収しますが、緊張は続きました。

「または、完全に独立した目標に取り組んで、誰かが困難になっているときにのみ集めることができます。基本的に、あなたはより効果的になります(そして、私たちが仕事をうまくやれば、はるかに楽しく描くでしょう)密接に接触してプレイしますが、いつものようにそれは腐敗の状態で起こることは、あなたが望むようにやり取りすることが可能です」。

現在、Xbox OneとPCの崩壊状態が開発中です。