2016 年 12 月に米国で PlayStation 4 と Xbox One がほぼ引き分けとなり、販売台数はどちらも 150 万台を超えました

PlayStation 4とXbox Oneの間に設置された基本的なギャップにもかかわらず、引き続き注目に値します、グローバル市場でのソニーコンソールに有利な2:1の順序で、2人のライバルの間では、北米に関して、ここ数ヶ月で実際に頭から頭へのものです。

NPDによって収集されたハードウェア販売に関するデータは公開されていませんが、Windows Centralによって報告されたものに基づいて、そのようなデータを所有する「信頼できるソース」に依存しています。マーケットショーPlayStation 4とXbox Oneの間のほぼ引き分け。 Sony Consoleは12月に販売された1,568,000のコンソールで優勝していますが、Xbox Oneは実質的に最大1,51,000ユニットです。同じ期間に販売。

ただし、Sony Consoleが販売された合計で販売されていることに注意してください。238.000はPlayStation 4 Proです、PlayStation 4の総売上のかなり低い割合を明らかに表している新しいモデルでは、価格がマスパブリックマシンの選択に不可欠な要素であることをもう一度示しています。販売されたXbox Oneの合計のうち、約80%がXbox One S.モデルで表されます

私たちは、データを役員とみなすことはできないが、調査をWindows Centralに渡した情報源から来ることを繰り返します。いずれにせよ、結果は、Xbox Oneがどのように生きているか、ベジータであり、北米で非常に戦闘的であるかをもう一度証明します。Project Scorpioの待機はすでに始まっています。