任天堂以来彼はNvidiaと協力することを発表しましたその新しいコンソールでは、当時は任天堂NXとして知られており、その後任天堂のスイッチを発表したため、チップセットがマウントされる推測が掛けられました。
最も楽観主義者は、テグラの最後の化身が、おそらくPascal Architectureに基づいています。最も悲観主義者は、2015年以来、Nvidia Shield内ですでに市場に出回っていることを恐れていました。
Eurogamer.netはすでにSwitchがX1をマウントしたと言っていましたが、その後、ニュースは確実に行われませんでした。しかし、今日、Tegra X1の一部の作成を扱うメーカーのハードウェアアームから重要な確認が届きました。Facebookで公開されているメッセージは、「4x Arm Cortex-A57」で強化されたコンソールについて話していることを考えると、明確なものです。、Tegra X1のARMによって生成される4つのコアであり、それぞれが2GHzになります。 Nvidiaの新世代のチップセットであるTegra P1も、皮質A57に加えて2つのCore Denver2をマウントしています。
要するに、チップセットはおそらくNintendo Switch用にカスタマイズされていましたが、この時点では、その開始ベースが何であるかを十分に明確にしています。
それまでの間、ARMはメッセージを削除し、キャラクターの特性を伴う公式のプレスリリースではないことを伝えました。そのため、ニュースは正式に確認されていません。