まさにイタリアのデジタル ブラザーズ、そのレーベルを通して505 ゲーム、今日重要な発表がありました取得。ミラネーゼの会社は、次のようなゲームを担当するスタジオである Infinity Plus Two を買収しました。パズルクエストとジェム・オブ・ウォー、こうして F2P カタログを拡大します。
Infinity Plus Two はオーストラリアのスタジオで、高く評価されている Puzzle Quest シリーズや戦争の宝石。有名なゲームデザイナーによって設立されましたスティーブ・フォークナー, Infinity Plus Two はオーストラリアのメルボルンに拠点を置き、オリジナル IP、特にファンタジー パズルやストラテジー ビデオ ゲームの制作を専門としています。 IP2 チームは、2 億ドルを超える収益を上げ、世界中の約 3,200 万人のプレイヤーのコミュニティを魅了した Puzzle Quest シリーズなど、30 以上のビデオ ゲームを制作してきました。買収後もフォークナー氏は引き続きスタジオを率い、505 Gamesの経営チームに加わることになる。
」IP2 は、長年にわたって驚異的な成功を収めてきた実績のあるスタジオです。彼らの創造的なビジョンと豊富な経験は、505 Games に大きな貢献となるでしょう。」とコメントした。クライヴ・ロバート, 505 Games の Free-to-Play 部門を担当します。 」F2P 市場は大幅に成長し、ここ数年で人気が大幅に高まりました。F2P 市場は常に当社の成長戦略の重要な要素を表しています。 Free-to-Play ビデオ ゲームの世界有数のパブリッシャーの 1 つとして、この買収により社内開発への投資が統合され、IP ポートフォリオが強化されます。」。
買収前、505 Games はすでに協力した『Gems of War』の出版のためにInfinity Plus Twoと協力。買収後も、他の注目度の高いプロジェクトとともに、新しいアップデートによりゲームは継続的に改善され続けます。
この買収は、F2P 分野での存在感を強化し、マルチプラットフォーム戦略によるアプローチを継続するという 505 Games の取り組みを強調しています。実際、このミラノの会社は、とりわけ、以下を担当するスタジオである Kunos Simulazioni を所有しています。アセットコルサ。