サイモン・ズー、Overwatch 2を配布しているNeteaseの社長、World of Warcraft、および中国市場で他の多くのActivision Blizzardゲームが、アーバイン会社が中国で多くのゲームを中断すると発表した直後にVitrioloコメントを発表しました。特定の人によって引き起こされる「損傷」に向かって指"ばか"。 CEOではありませんボビー・コティック?
今日Activision Blizzardは、Neteaseとのライセンス契約を更新しないと発表しましたその結果、1月のオーバーウォッチ2から、World of Warcraftと中国の他の多くのゲームが停止されます。
Zhuは、Blizzardのタイトルで10,000時間を過ごしたと宣言しており、ある日、「舞台裏で」起こった出来事について話すことができるとき、多くの人が「馬鹿を行うことができる」ことを理解すると言いました。
「Azeroth Worlds、Starcraft、Overwatchで10,000時間以上過ごしたプレーヤーとして、私はもはやアカウントにアクセスできず、来年から覚えていないという事実でとても炉床です」とLinkedInの投稿でZhuは言いました。 。
「ある日、舞台裏で何が起こったのかを言うことができるとき、バカがどれだけのダメージを与えることができるかについて完全に新しい理解があります。私はそれらの世界に住んでいた選手にとって非常に悪いと感じています。」
Neteaseの社長は、Activision BlizzardのCEOであるBobby Kotickについて直接言及していないことを指定しています。隠蔽したと非難され、セクシャルハラスメントで自分自身を犯した社内で。しかし、タイミングを考慮すると、コメントはコティックに宛てられているように思われます(アップデート:または、読者がコメントで指摘したように、xi Jinping、中国大統領は、ビデオゲームの制限を増やしています)。
PCゲーマーに送信されたメモで、Activision Blizzardのスポークスマンは、両社間の不一致の可能性を否定しました。私たちはNetEaseと非常に成功した関係を持ち続けており、経済的紛争があったことを示唆するのは完全に虚偽です「。