最近の金融会議で、治療エンターテインメントは、彼がより定期的で出荷された方法でメインフランチャイズを引き継ぐつもりであることを明確にすることで、彼の将来について話す機会がありました。本質的に、本質的に、アランウェイク3彼はそうです続いてコントロール将来、彼らはあまり長く待っていたはずです。
「アラン・ウェイクとコントロールにより、私たちは2つのよく確立されたフランチャイズを持っています。私たちの野望は、成長の成長と1つの成長基盤とともに、視界とブランド認知度の高いシリーズでそれらを成長させることです。より定期的なケイデンスRemedyのCEOであるToro Virtala氏は、次のように述べています。
したがって、両方のシリーズのタイトルがより定期的にリリースされて継続することです。これは、最初のアランウェイクとアランウェイク2が合格したことを考えると、かなり理解できることです。13年そして、チームは明らかに、より定期的な組織を継続するつもりです。
利益の減少を呈しますが、将来の増加です
これは、フランチャイズの直接的な管理への復帰とこれらに関連する権利のおかげでも可能です。アラン・ウェイクは、マイクロソフトとの合意の後、長い間レメディの手に戻されてきましたが、コントロールは現在、505ゲームから1700万ユーロで出版権に達したチームによって完全に管理されています。
Remedyによって提供された他の情報の中でも、Max Payne 1&2リメイクはRockstar Gamesによって完全に資金提供されていますAlan Wake 2に使用されているものと同様の予算があるため、Condor and Control 2とともに、近い将来に非常に重要なタイトルとして自分自身を提示します。
一般に、Remedyの財政は22.2%の収入が3390万ユーロに減少し、2860万ユーロの運用損失を示しましたが、視点は増加しています。これは、Alan Wake 2の販売の影響がさらに始まる2024年から始まりますが、近い将来にも始まります。