アレクシス・ケネディは、彼に対する略奪的行為の疑惑をすべて否定した

ソフトウェアハウス、Weather Factory (Cultist Simulator)、ブログの投稿では、アレクシス・ケネディであるという非難に対して答えた。性的捕食者元オリビア・ウッドと元友人のメグ・ジェイアンスとエミリー・ショートによって彼に移された。ケネディは拒否されましたこれらはすべて、彼の現在のパートナーであるロッティ・ビーヴァンの支援によるものであり、彼自身も別の投稿で、ケネディが受けた証明されていない告発の有害な影響について詳しく語った。

ケネディは、主な告発者であるオリビア・ウッドとの過去を再構成し、オリビア・ウッドがその職を得た人物であると思われないように二人の関係を公にしたくなかったと述べた。フェイルベター ゲーム、ケネディはセックスのおかげでその創設者の一人でした。破局後も関係は秘密のままであったが、これもまたウッドの要請によるものだった。ケネディは、自分のせいで二人の間の関係がうまくいかなかったことを認めたが、許してくれたウッドには謝罪したとも述べた。しかし、それは通常のカップルの緊張であり、彼の側からの虐待や暴力によるものではありませんでした。

ケネディ大統領はまた、職場で彼女に対して執念深い態度をとったという告発にも応えたいと考え、それをきっぱりと否定し、退社直前に彼女を昇進させたと語った。

メグ・ジャヤンスに関しては、ケネディは代わりに、彼女と性的関係があったことを認めたが、それは合意の上であったため、女性のパートナーもそれに気づいていた(ポリアモリー関係)と主張した。さらに、彼女は別のスタジオで働いており、業界での彼らの台頭は事実上同時だったため、彼は彼女のキャリアに対して何の力も持っていませんでした。二人はとても仲が良かったので、ケネディが彼女をビーヴァンに紹介した。

エミリー・ショートの告発は、ケネディが常に良き友人だと思っていた彼女とは一度も関係を持たず、それだけだという理由から、不条理とも定義される。ケネディはショートを尊敬しており、プライベートな場でもよく彼女に話しかけたが、時が経つにつれて彼女のせいで二人の関係は冷え込んでいった。ショートはなぜ彼女が立ち去ったのか決して説明しなかった(ケネディは明確に彼女に尋ねた)。ケネディによれば、誰かが、彼を許してくれなかった女性に彼のことを悪く言った可能性があるという。

代わりにビーヴァンは、ツイッターを通じて裁判費用を支払った第三者に対してケネディが受け取った告発による影響のリストを作成した。ゾーイ・クインへの冗談を否定せずに社会的プロセスのせいで、誰かが命をかけて代償を払うことになったという事実について。

本質的に、ウッド氏らの主張は、ケネディ氏だけでなく彼女や他の従業員も含まれるウェザー・ファクトリー・スタジオの評判を台無しにした。彼女は怪物を擁護する人物とみなされているため、自分自身の評判を台無しにしてしまいました。不祥事の悪影響を受けないよう女性社員2人が退職した。ビーヴァンはフェミニズムに関連するいくつかの取り組みから外され、時報Weather Factory の新しいゲームがブロックされました。さらに、ケネディは自殺も考えていたようですが、幸いなことに自殺はしませんでした。