AppleはiPhoneからテレビまで、すべてのデバイスを更新します:深刻なセキュリティの欠陥をブロックすることが重要です

Appleは、iPhone、iPad、Apple TV、Mac、Vision Proヘッドフォンの新しいソフトウェアアップデートを公開しました。これは、新しいセキュリティアップデートを提供しています。

Appleは、ユーザーがiOS 18.4.1、iPados 18.4.1、Macos 15.4.1、TVOS 18.4.1、およびVisionos 2.4.1の最新バージョンを互換性のあるデバイスにダウンロードしてインストールすることをお勧めします。

Appleの更新の斬新さ

iOS 18.4.1およびiPados 18.4.1設定アプリを介して互換性のあるiPhoneおよびiPadデバイスにインストールできます。あなたがしなければならないのは、設定アプリにアクセスし、generali>ソフトウェアの更新に移動し、画面の手順に従って最新の更新をダウンロードしてインストールすることです。最新のiOS 18.4.1アップデートでは、一部の車両で接続性の問題を引き起こしたCarPlayバグも解決します。

Appleも公開しましたMacOS 15.4.1の最終バージョン、システム設定でソフトウェアアップデートを介してインストールできます。アップデートのAppleのメモによると、MacOS 15.4.1はバグの修正とセキュリティの更新をもたらし、ユーザーエクスペリエンス全体をより流動的でスムーズにします。

VisionOSはでダウンロードできますVision Proヘッドフォン設定にアクセスして、一般的なソフトウェアの更新を選択します。この更新には、バグ修正とセキュリティの更新も含まれています。

TVOS 18.4.1は、の設定アプリからダウンロードできますApple TV。設定アプリを起動するだけで、System> Software Updateに移動して、互換性のあるデバイスでTVOS 18.4.1をダウンロードしてください。同社はまた、ソフトウェア18.4.1を公開していますHomePod E HomePod Mini

iOS 18.4.1、iPados 18.4.1およびその他の更新2つの重要な脆弱性が解決しますこれは攻撃者によって悪用される可能性があります。 Appleによると、セキュリティの腹部は「特定の個人に対する非常に洗練された攻撃」で使用されている可能性があります。

セキュリティ障害は韓国に関するものです、オーディオファイルの誤った作成を引き起こし、コードが処理されたときに実行される可能性があります。他の脆弱性は、ポインター認証に影響を及ぼします。つまり、読み書きのスキルを持つ攻撃者がそれを回避できることを意味します。 Appleは、最新の更新で両方の問題を解決しました。

次に、それを報告しますティムクックはARメガネで加速します:Appleは目的地を克服するためのスマートモデルを研究しています