いくつかの出版社彼らはの操作が好きではないようですApple News Plus。Digidayによると、5つの新聞の意見を報告することにより、直接的な関係者は、プラットフォームが好みを挙げ、コンテンツを共有するためのサポートとツールは約束よりも少なく、一般の人々のナビゲーションエクスペリエンスはあまり効果的ではないと主張しています。
出版社は、Apple On SlackのAppleが管理する支援チャネルに気付いたと主張しましたが、そこでは最も重要な名前のみが参加するように招待されています。他のすべての場合、記事の設計、フォーマット、レイアウトに関連する問題については、連絡先の電子メールアドレスのみがあります。
Appleは、インパクトがあると同時に個人的な記事の形式の作成で協力することを約束していましたが、約束は部分的にしか維持されませんでした。出版社はまた、不足について不満を述べています道具これにより、PDFをスキャンしてプラットフォームに適応するはずです。
その結果、3つの不快なソリューションを採用する必要があります:プラットフォームのコンテンツの最適化にリソースとスタッフを投資すること(投資収益があるかどうかを知らずに)は、他の競合他社と同等の等化を受け入れることにより自動ツールに依存しています。または、Paper MagazineのPDFをロードすることに制限することにより、プラットフォームの改善を待ちますが、これは最終ユーザーには理想的ではありません。
また、インターフェイスの組織とナビゲーションの問題の欠如、特にデジタルネイティブパブリッシャーによって作られた作品もありません。VOXメディア(VergeとPolygonの出版社)は、特定のタブにある完全な雑誌として見えませんApple News Plus、しかし、それらはプラットフォームの専用カードでのみ見つかります。Apple News Plusの発売時に、合計200,000人の加入者がいました、しかし、状況を考えると、無料の裁判の満了時に何人がそれを更新することを決定するかを理解する必要があります。