言うことさえ、国民の投票の開始時にメタリティック、アサシンの信条の影は、否定的なレビューで爆撃されました、平均投票を5.8にもたらしました(このニュースを書くとき)。ゲームから多くの1と0が受け取られていますが、おそらく黒人の主人公の選択による強い政治的偏光の結果です。
凸の、SteamでUbisoftのタイトルは優れたレビューを受けています。違いは、場合によっては、蒸気ではレビューを書くためのゲームが必要であり、メタリティックでは一般投票がすべてに開かれているということです。
政治的レビュー
直感的に簡単に、メタリティックに関する否定的なレビューは、特定の政治的アジェンダのテーマを再開します。たとえば、MUS567ユーザーは書いています(エラーは引用符の欠如を含む彼のものです):「国家を尊重しないゲームはサポートされるべきではありません。これらの考えを見ると(彼は物事の代わりに考えると書いた)、バグダッド・ネリの居住者の半分をバグダッドで見たことがないので、バグダッド・ネリの住民の半分をやったので、最後のゲームで同じことをしたので、私は怒っていました。バスラ。
ゲーム1を与えたユーザーdiamondtdo98でさえ、歴史的正確性が低いアサシンの信条の影の中で、ゲイのラブストーリーの存在を追加します(オプションであることを覚えています)。同じことが、ゲーム2に「ゲイ****」と歴史的な不正確さについて話しているユーザーリーサンをもたらしました。封建的な日本に同性愛者の存在を否定するようになる人さえいます。明らかに、すべてのレビューを報告することはできませんが、これらはUbisoftの仕事に移行した批判のレベルのアイデアを得るのに十分であると考えています。
一方、本当にゲームをしていて私たちをプレイしている人は、それがよくできていると感じています。このニュースを書くとき、アサシンのクリードシャドウズには蒸気に関する7,000以上のレビューがありますが、その81%は非常に前向きな全体的な判断のために肯定的です。ゲームフォーラムは、文化戦争によるUbisoftへの攻撃によって混雑し続けています。ご了承くださいフォーラムでも、ゲームを所有せずに書くことができます、彼自身のもの200万人のプレーヤーを超えています、アサシンクリードオデッセイと打ち上げ時のアサシンの信条の起源よりもうまくやっています。