Sevo Racing Assetは、2台の新しい車と1つのトラックでアップデートを受け取りました

今日Sevo Racing Assetは、2台の新しい車と1つのトラックでアップデートを受け取りました:これは、Lancia Delta Full HF "Evolution 2"とLamborghini Huracan Stoであり、象徴的なFuji Speedwayサーキットです。

イタリアのチームクノスシミュレーションの運転シミュレーター、現在Steamでの早期アクセスで利用できますしたがって、バージョン0.1.6と関連するコンテンツに到達しました。これは、車と追加トラックに加えて、いくつかの新しい特別なイベント、更新されたロードマップ、一連の修正が含まれます。

Ginestra Yellowは独特のデビューで、Lancia Delta Full HF "Evolution2"ターボエンジンとすべての輪駆動のおかげで、エキサイティングなパワーとコントロールのミックスを配置し、壮大な乾燥を実行することもできます。

ランボルギーニ・ハラカン・ストー代わりに、それは、野心的で洗練されたプロジェクトの結果である最大限の運転精度とともに、トラックで恐ろしいスピードを提供するように設計されたグランツーリスモレースに触発されたファイアボールです。

富士スピードウェイ最後に、彼はAssetto Corsaシリーズに初めて到着し、象徴的なモンテ富士だけでなく、ヘアピンとストレートの準備ができている私たちをテストする準備ができていることを示唆しています。

さらなる進化

1月16日以来、Steamの早期アクセスで利用可能、Assets RacingEVOKunosシミュレーションシリーズを新しい品質基準にすることを目指しています。運転モデル​​のリアリズムの最大値にプッシュするそして、並外れた仕上がりの技術部門について。

Assets Racing Evoを試しました先月、ゲームプレイとガイドによって提供される感覚、プロジェクトがまだ予備段階にあるにもかかわらず、すでに優れた品質のグラフィックスからです。