Xbox Wire によって公開された Obsidian の最近のインタビューでは、Obsidian についてさらに詳しく知ることができます。認めた、新しい RPG が PC、Xbox シリーズに登場「準オープンワールド」としての世界構築、 どれの選択と結果の間の関係の管理を促進します開発者によれば、イベントに対するより優れた制御が効果的に保証されます。
以前に報告されたように、また Obsidian ゲームの伝統的な機能として、Avowed も以下に基づいています。選択の自由そして、自分の決断によってゲームの世界に影響を与え、さまざまな結果をもたらす可能性があります。これはゲームの開始時から明らかであり、最初のクエストの 1 つでザウリプスのグループがパラディ島の住民の一部を攻撃するのが見られます。
記事で説明されているように、クエストはさまざまな方法で実行できます。ザウリプのエリアで直接戦うこと、ステルスでザウリプを追跡し、その位置に関する情報を報告すること、さらには水面下に隠されたその他の方法でさえも報告することです。それは、驚くべきかもしれないザウリプスの特定の精神的なつながりにつながります。これは最初に目に見える例の 1 つにすぎませんが、ゲーム全体は同様の方法で構築されています。
イベントをより細かく制御できるシステム
このデザインの背後にある考え方は、すべての決定には結果があり、その結果は次のように分けられます。短期、中期、長期的な影響。
このシステムは特定の人に好まれています区切られた広い領域でのゲーム世界の構成これにより、ゲーム全体のペースが向上し、開発者が結果を管理する際に一定のロジックを維持できるようになりました。
このように、「私たちは多かれ少なかれ知っています」あなたは何をしましたか「次のゾーンに移る前に」とAvowedリージョンのデザイナー、ベルト・リトガー氏は説明する。いつでもどこでも行ける隣接エリア。」
これが、Obsidian が真の古典的なオープンワールドではなく、リージョン システムを選択する理由となった側面です。「プレイヤーが特定の瞬間にどこにいるのか、何をしているのかを常に正確に計算するのは困難です」とケイト氏は説明しました。ダラハイド、物語デザイナー、環境とのこのような速度の相互作用を伴うシステム。
「したがって、これらのゾーンが相互に続くことは、どのコンテンツがクリティカル パスに到達したのかを常に把握できることを意味します」とダラーハイド氏は述べています。 「あなたがどのようなサイドクエストを行ったかは分からないかもしれませんが、私たちはあなたが特定のコアな経験をしただけであることを常に知っています。」
これまで見てきたように、このシステムの結果として、Avowed では、通常の RPG とは異なる方法でミッションを開始できます。昨年の11月にObsidian Entertainment の新しいロールプレイング ゲームを試してみました、この時点で残っているのは、来月到着する決定版を待つことだけです。