ベセスダを要求したゲームを削除するサービス上でストリーミング配信されているカタログからNvidia GeForce Now, 現時点では、ほぼすべてのタイトルが Nvidia のクラウド ゲームを通じて使用できなくなります。
Activision Blizzard の例に倣い、ゲームが GeForce Now から削除されましたこの意味で出版社からの突然の要求を受けて、ベセスダも同様の結果を得ました。ウルフェンシュタイン・ヤングブラッド現時点では、少なくとも現時点では Nvidia のクラウド ゲーム サービスを通じてプレイ可能です。
「本日、ベセスダ・ソフトワークスのゲームの大部分が GeForce Now サービスから削除されることを発表したいと思います。『Wolfenstein Youngblood』は引き続きすべてのメンバーが利用できます」と、Cory Banks からの Nvidia フォーラムの公式メッセージには記載されています。
Activision Blizzard の場合と同様、この場合も何が起こったのか正確には理解されていません。GeForce Now サービスは、ゲームのカタログへのアクセスを提供しません。サブスクリプションではなく、ストリーミング ゲームの独自のライブラリを使用し、時間の面でセッションが制限され、注目を集めるグラフィックスやエフェクトを適用できる可能性があります。
この観点から、制限事項Nvidia GeForce Now を使用するプレーヤーによってゲームが依然として定期的に購入されていることを考慮すると、パブリッシャーによって課せられています。この時点でもその可能性は高いドゥームエターナル傾向を考えると、問題のサービスに到達する予定はありません。