バンジーは奇妙なマラソンティーザーを発表しました:何かが来ますか?

私たちはすぐに以上を知っている可能性がありますマラソン、バンジーの開発中のライブサービス。その理由は非常に単純です:会社はちょうど公開しました不可解なティーザーASCIIグラフィックゲームの中で、おそらくマーケティングパートナーを持ちたい人に資料を配布し始めました。

ティーザー

ティーザー自体は、すでに強調されていたネオンの美学を再開しますゲームの最初の予告編。あなたが見るものを解釈するのは難しい。それは確かに理にかなっていますが、誰がそれが何であるかを知っています。

現時点では、X/Twitterには問題があります

また、投稿をロードすることはできません

この奇妙なティーザーに加えて、バンジーもいくつか送った一部のコンテンツクリエーターへのゲームポスター、それがメディアレベルで何かを準備しているという兆候。

現時点では、X/Twitterには問題があります

また、投稿をロードすることはできません

さらに、ページスチームビデオティーザーを占める新しいヘッド画像で更新されました。新しい情報、残念ながら、何もありませんが、他に何も期待していませんでした。

しかし、マラソンの他のソーシャルチャンネルもパズルに参加しているように見えるため、ここでは終わりません。それぞれが異なる画像を報告します。

最後の手がかりですが、重要なことは重要ではありません。 BungieであるPlayStation Studiosであることは驚くことではありませんが、Xの公式PlayStationチャンネルがヘッダーとしてティーザーを採用したことに驚いています。

最近の無分別がマラソンにのみ捧げられたショーケースについて語ったことを考えると、疑いはすべてその方向に進むことは明らかですが、手がかりは本当に曖昧です。