いつものトム・ヘンダーソンによれば、謎めいたものは、DMZそれは一つになりますモードインターナコール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 2ではありません2023 年に別の基本プレイ無料ゲームを予定、Activision Blizzardで開発中のゲームに関する他の噂を含むさらなるアップデートで報告されているように。
繰り返しになりますが、これは公式情報ではありませんが、ヘンダーソン氏はこのテーマに関してかなりの知識を持ち、Activision 内の開発環境とのかなり強固なつながりがあることを過去にすでに証明しているため、喜んで考慮に入れます。
2023年の『コール オブ デューティ』に関して多くの混乱があることを考えると、今回の場合は何よりも説明が必要だ。
いくつかのケースで、少なくとも主要な章に関しては、シリーズが来年休止される可能性が浮上している。この機会について考えますが、Activision が 2023 年と 2024 年に計画されたプログラムがあると報告していることも考慮すると、いくつかの仮説来年の標準的な章のスペースをどのように埋めることができるかについて。
これは可能性があるという考えがありますゾンビゲームしかし、DMZ モードは非常に広範囲であるため、影響を受ける可能性があると考える人もいます。「Call of Duty of 2023」を表す, しかし、ヘンダーソンの場合はそうではありません。 DMZ は、2022 年に登場する章である Call of Duty: Modern Warfare 2 の内部モードのままであり、独立した基本プレイ無料のゲームではありません。
これは、他の方法で成長し進化した場合に、将来的にそのようなものになる可能性を排除するものではありませんが、現時点ではその計画ではありません。DMZ は、大規模な環境で設定された Escape from Tarkov スタイルのゲーム モードになるはずです。オープンワールドマッププレイヤーは PvE と PvP、サバイバルと戦術の要素を扱い、生き残るためのリソースを管理します。ヘンダーソン氏の報告によると、アクティビジョンは2023年に向けて謎の「プロジェクト・ネクサス」に取り組んでおり、ゾンビに関係している可能性があるが、正確なことはまだ何もわかっていない。