私たちは今、こうして自分自身を試すプレイヤーを見ることに慣れています。ますます奇妙な挑戦ゲーム分野で。たとえば過去には、ストリーマーがコール オブ デューティをプレイしているのが見られました。ウォーゾーン電池を使用して。さて、Twitcher DeanoBeano は、レコーダー。さらに、強制収容所での戦いにも勝利を収めた。
DeanoBeano は次のように説明しました。リコーダーの特定の音マイクによって検出された情報は、移動、カメラの回転、狙いを定めて撃つことを可能にするいくつかのゲーム内機能にリンクされています。 Call of Duty Warzone でフルートを適切に使用する方法を学ぶまでに明らかに数週間かかりましたが、たくさんの練習ストリーマーはなんとか楽器を使いこなすことができた。
さらに別の問題もあります。さまざまなサウンドが類似しているため、システムが誤って追加のコマンドを起動することがありました。 DeanoBeano はその後、一音一音を注意深く吹く必要がありましたが、調子を外さないでください予期しないコマンドを入力します。
したがって、プレイヤーは位置を見つけて敵を撃つことができました。明らかに、Call of Duty Warzone のアクションの中心に留まり、フルートを使用して敵のショットをジャグリングしようとすることは、不可能ではないにしても非常に複雑ですが、前述したようにストリーマーはさえできる収容所での戦いに勝つ。以下に共有されたツイートでシーケンスを確認できます。この挑戦は不条理で無意味ですが、見ていて楽しいものです。問題は、DeanoBeano の次のミッションが何になるかです。
最後に指摘しておきたいのは、Call of Duty Warzone のプレイヤーは、グリッチのおかげでなんとか武器を収容所に持ち込むことができました。
X/Twitter では現在いくつかの問題が発生しています
そして投稿を読み込むことができません