カプコンは、Onimushaのプロットとゲームプレイに関する新しい詳細を明らかにします:Way of the Sword

今夜放送されたカプコンのスポットライトの間に、日本の出版社はの新しい詳細を明らかにしましたOnimusha:剣の道、シリーズの新しい章は、2026 SU PC、PS5 E XboxシリーズX | s

開発者のメッセージを通じて、プロデューサーのアキヒト・カドカウィとゲームディレクターのサトゥー・ニヘイは、チームのプロット、設定、目標に関する情報を提供しました。最後の章から費やした長年を考慮すると、Way of the Swordは、シリーズを戦闘システムの要素とフランチャイズの特徴の暗い設定を通して、すべてをモダンなグラフィックセクターに伴うダーク設定を介して、流行に戻す機会を表しています。

物語は暗い京都と意志での解体に設定されます

ゲームは中に設定されます日本の江戸時代、京都では、人間と悪魔の間の闘争を語る物語に命を吹き込むための歴史と完璧な暗い神話に満ちた場所であり、未発表の主人公の出来事に続きます。このプロットは、本当に存在する歴史的なキャラクターや他のオリジナルを紹介します。

プロットで役割を果たすことに加えて、このアクセサリはの戦いの間に許可されます悪魔の魂を吸収します。このアクションのおかげで、プレイヤーは健康を回復し、特別な攻撃を使用できます。ゲームプレイといえば、開発者は戦闘システムが解体と血液を自由に重視することを約束しました。さらに、チームは非常に高いレベルの挑戦を作成することを目指していませんが、プレーヤーのスキルのレベルに関係なく、エキサイティングな戦いの体験を提供したいと考えています。