クライシス 4それはあるかもしれないマルチプレイヤーバトルロイヤル国連の基地内でグロッソリークこの問題はオンライン上で浮上し、今後の Crytek の製品に関するもので、他のさまざまな企業が受けたハッカー攻撃と同様の事件の中心となった。
その文書には明らかに謎の人物について書かれている「クライシスネクスト」したがって、これはシューティング ゲーム シリーズの新しい章を指すはずですが、ゲームとして認識されています。無料でプレイできるバトルロワイヤル形式のマルチプレイヤーなので、その時々のトレンドを取り入れています。伝えられるところによると、これは 100 人のユーザーがペースの速い戦闘で競わなければならないゲームであり、さまざまなナノスーツの能力をカスタマイズしたり変更したりする可能性があります。
Crytek が実際に不正行為を受けていることは確認されているようですが、この情報は明らかに公式ではないことを考慮する必要があります。情報盗難ここ数カ月、おそらくは被害を受けたのと同じ時期に、ユービーアイソフト。
リークから明らかになった他のニュースの中には、Crysisもあります。VR、識別名からすでにかなり明示的で、2021 年に予定されている、モバイル版のハント: 対決2021年に向けて、そしてライズネクストしたがって、おそらく帝国ローマを舞台にしたシリーズの新しい章となるでしょう。震えるPC と Xbox One 用ですが、まだリリース日は決まっていません。また、Robinson 2 もリリースされます。
Crytek からの確認がない限り、すべては噂として考慮されるべきであることは明らかです。
X/Twitter では現在いくつかの問題が発生しています
そして投稿を読み込むことができません