スタイルや好みを考慮して、Hideo Kojima、彼が監督をしていないのは驚くべきかもしれません。デス・ストランディングの映画, しかし、それでも強いので安心してください。他のほとんどすべてのことに関与している:プロデュース、監修、執筆など。
私たちがよく知っているように、小島秀夫の存在は彼のビデオゲームに浸透しており、事実上すべての創造的および開発関連の役割にデザイナーの名前が登場し、現実からそれほど離れていないという現実のミームさえ生み出すほどです。本当のことを言うと。
X/Twitter では現在いくつかの問題が発生しています
そして投稿を読み込むことができません
それにもかかわらず、小島監督自身が最近のツイートで明らかにしたように、映画『デス・ストランディング』の監督にはならないだろう、と依然として報告している。深く関わっている「はっきり言っておきますが、私は『デス・ストランディング』の映画化作品の製作、監督、脚本、ビジュアル、デザイン、内容に深く関わっています。ただ監督とは何の関係もありません。 」と小島が報告した。
ただし、誰が誰であるかはまだわかりません監督Death Stranding のために選ばれましたが、ゲーム デザイナーが映画の世界に注目していることを考慮すると、これもある程度重要な名前である可能性があります。残りについては、映画は現在確認されていますそしてこの映画は小島秀夫氏とアレックス・レボヴィチ氏の共同製作であるとのことですが、さらなる情報を待ちたいと思います。