フォートナイトこれは、2018 年 (おそらく史上) で最も有名なバトル ロイヤルであるだけでなく、今年最も安全なゲームの 1 つでもあります。Epic Games の開発者は不正行為の状況を特に深刻に認識しているようで、不正行為に対して継続的に対策を講じています。不正行為をするプレイヤーただ勝つためだけに。しかし、一部の不正行為者に対する実際の法的措置の開始は、ここ数時間でかなりの騒ぎを引き起こしています。
エピック ゲームズは、ブランドン・ルーカス(Youtube「Golden Modz」出演)と同僚のコルトン・コンター(「Excenter」出演)という2人のYoutuberを訴えた。二人はテーマコンテンツのクリエイターだったフォートナイトそして、そのタイトルのためにいくつかのライブショーを捧げましたが、問題は、他の多くのYoutuberとは異なり、彼らはまた、次のような素晴らしいアイデアを持っていたことです。チートの使用を示すフォートナイトでも同様に、それらを売ってください彼らの個人ウェブサイトで。
Epic GamesはまずYouTubeに、表示するすべてのビデオをオフラインにするよう要請したチートの使用そして同じものの販売サイトにリダイレクトされ、その後、彼は報告されました2人は今後、デジタルミレニアム著作権法違反と、コンテンツ作成に関連したその他のいくつかの犯罪について答弁を求められることになる。
明らかにフォートナイト開発者はそれを望んでいますメッセージを送るバッタリア・レアーレでトリックを使う狡猾な人々に非常に特有です。ブランドン・ルーカスとコルトン・コンターは今のところ、自分たちの行動は誰にも害を及ぼすものではなく、他の多くの同僚も全く同じことをするだろうと述べ、無罪を宣言することに限定している。最近、Epic Games もカム社を買収、不正行為防止システムの所有者。