Nightdive が任天堂に提案した Eternal Darkness とその他のリマスターは成功しなかった

のようです永遠の闇その他リマスターの側から、ある種の主張と確信を持って任天堂に提案されました。ナイトダイブ スタジオしかし、現時点では京都の家から肯定的な反応を得ることができていません。

これは、Nightdive Studios の CEO である Stephen Kick によって明らかにされました。彼は、任天堂に関連したレトロゲームの複雑な問題について Nick "Shpeshal Nick" Baker が始めたディスカッションの中で Twitter に投稿し、彼自身の特別な経験を説明しました。

X/Twitter では現在いくつかの問題が発生しています

そして投稿を読み込むことができません

「我々は何年にもわたって、一定量のゲームのリマスターについて任天堂と何度か話し合いをしてきましたが、彼らは常に満足のいくものを提供してくれました」警戒している私たち自身もそのプラットフォームである Nintendo 64 でいくつかのゲームを公開しているにもかかわらず、彼らがサードパーティの開発者と取引するときは同様です。」

そのため、Nightdive は実際に任天堂ゲームのいくつかのリマスター計画を提案しましたが、同社はこれらの見通しを決して受け入れませんでした。 Kickの報道によると、Nightdiveの最優先事項はEternal Darknessとなるだろう。このゲームはチームがしばらくの間リマスター版で再提案したいと考えていたが、合意に達することができなかった。

2002 年に Gamecube で最初にリリースされた Eternal Darkness は、Silicon Knights によって開発されたサバイバル ホラーで、さまざまな歴史的時代にまたがる特定の設定を特徴とし、ラヴクラフト神話に多少影響を受けた物語を伝えます。私たちは周期的に永遠の闇の復活の可能性について話していることに気づきますが、これまでのところそれについての公式発表はありません。新しい商標が出願されましたこの点に関しては、特に効果的な進展はありませんでした。実際、プロジェクトが失敗した後、永遠の影、相続人がいないまま、タイトルはまだ残っています。