ミストウォーカーが取り組んでいるのは、新しいゲーム、日本のロールプレイング ゲームの作業終了後ファンタジー。彼は年末の抱負でそれを明らかにしたHironobu Sakaguchi彼自身は、ファイナルファンタジーシリーズの父としてよく知られています。
坂口氏は、毎年、日本の最も権威ある開発者から来年に関する寄稿を集めるファミ通誌に、いくつかの言葉を託しました。
詳細なし
実際、坂口氏はあまり具体的なことを語っていなかったので、具体的にどのようなゲームを開発しているのかを把握するのは難しい。彼のスピーチには、次のような彼のキーワードが読み取れます。2024年内容は「新しいゲームの開発の開始」であり、詳細には触れずにもう少し言葉を加えて拡張した。詳細: 「新しいタイトルの制作に着手しました。現在、大まかなプロットをまとめて脚本を書いています。開発のこの段階では、プロジェクトを楽しくするものを凝縮して注入することが重要です。私は自分のやりたいことをやり遂げます。最高。"
日本のロールプレイング ゲームの父の一人について話していることを考えると、彼が同じジャンルのタイトルに取り組むことが期待できます。また、Fantasian が Apple 以外のプラットフォームにも登場することを期待していますが、今のところそれについては何もわかっていません。
改めてファミ通の年末の抱負からわかったことは、新しいエースコンバットが来るそしてそれ五十嵐孝司氏はおそらく2024年に何かを発表するだろう。