ジェイソン・シュライアーは、サッカー・パンチと延期疑惑に関するいくつかの噂を否定するために戻ってきた。ゴースト オブ ツシマ 2新しいせいでスライ・クーパー。この分野で最も信頼できると考えられているブルームバーグのジャーナリストによると、何も真実ではありません。
過去数時間で、開発スタジオが実施する第二のプロジェクトによって『Ghost of Tsushima 2』の開発が遅れるだろうという噂が広まりました。不意打ち: 次世代のスライ クーパー ゲーム。ジャーナリストのジェフ・グラブ氏が最新のビデオでこのことを報告した。完璧なダークゲームとサマーゲームの混乱アップデート出典を考えると、その情報は他のゲーマーによって拾われ、オンラインで拡散し始めました。
それについては何も真実ではありません
実はもうすでに2年前、サッカー・パンチはスライ・クーパーには取り組んでいないと宣言した, これですでに問題は終わっているはずですが、スクリーマーは、この無分別な発言は完全に虚偽であると述べ、その発言をより明確に阻止することを決定した。
「それは決して真実ではありません。申し訳ありませんが、Sucker Punch は一度に 1 つのプロジェクトを行うスタジオです。『Ghost of Tsushima 2』がまだリリースされていない理由は、AAA ゲーム今では作るのに5~7年かかります。 (また、Sucker Punch は他の多くの AAA 開発者よりも小さいです)」とシュライアー氏は開発に関する投稿で説明しました。
X/Twitter では現在いくつかの問題が発生しています
そして投稿を読み込むことができません
Insomniac Games の場合のように、AAA スタジオが複数の社内チームを抱えていない限り、ゲームを頻繁にリリースすることはもはや不可能です。 『Ghost of Tsushima』は 2020 年 7 月に PS4 でリリースされたため、続編の可能性が確認されれば、2025 年 (困難)、すべてが順調に進んだと仮定すると 2026 年から 2027 年の間にリリースされる可能性が高くなります。さらに、同様の開発期間があり、1 世代あたり平均 1 ~ 2 つのゲームをリリースできるため、たとえ最大手スタジオであっても、すぐにゲームを開発できると考えるのはまったくの単純です。