Google Stadia:サーバーの閉鎖後でもワイヤレスコントローラーを使用する方法

Google Stadia彼は1月に閉鎖され、いくつかのゲームはおそらく失われるでしょう(確かにアウトキャスター)。しかし、もう1つのリスクは、ですコントローラスタディアのものはもうありませんワイヤレスで使用可能そして、ファンはそれを受け入れたくありません。

それを思い出してくださいスタディアコントローラーすべてのプラットフォームを備えたPC、Mac、およびスマートフォンとのケーブル接続を介して使用できますが、ワイヤレス接続はStadiaでのみ有効です。プレイヤーは、ワイヤレスバージョンでそれを使用し続ける方法を見つけています。

方法の1つは使用することですL'App WiredLess Pro、それを可能にしますコントローラーをAndroidデバイスに接続します、次に信号をPCに送信します。残念ながら、Stadiaコントローラーには制限があります。トリガーは認識されていないため、アプリの有用性を制限します。

Google Stadiaのコントローラー

エンジニアによって2番目の方法が作成されましたパルサ・シャー。ただし、PCでのみ機能し、いくつかの作業が必要です。実際には、PCTohn 3をPCにインストールし、バージョン1.2.0をダウンロードし、介してこのガイド、zipファイルとserver.exeというファイルをダウンロードします。Stadiaのアイコンが表示され、ケーブルを介してStadiaコントローラーに接続されたAndroidデバイスでブラウザを介して開く必要があるURLを提供します。このようにして、すべてのコントローラーボタンが認識されており、PCでコントローラーを使用できます。

それは明らかに方法です複雑すぎるすべてのプレーヤーが実際に使用するためには、多くの人が単にワイヤレスアダプターを介してPCで使用するXboxコントローラーを購入することを好みます。しかし、Googleはメッセージを受け取り、プレーヤーがStadiaコントローラーのBluetooth関数に簡単にアクセスできるかどうかを理解するために質問を分析していると述べました。しかし今のところ、確実性はありません。

確実性はそれですアウトキャスターはスタディアで死にます