Halo:マスターチーフコレクションSU PCの販売を許可する可能性がありますmod、ユーザーがMicrosoftゲームのためにModder Creationsから何かを獲得できることを確認してください。スチームワークショップ。
Halo:マスターチーフコレクションPCで、彼はまだ製造中の製品であるにもかかわらず、ユーザーからの素晴らしい歓迎に会いました。たとえば、MicrosoftがMODをサポートしたり、内部で組織化されているかをサポートする場合は不明です。
「改造この点で、343の産業の上級プロデューサーは、私はMODコミュニティの強化に関する長期的な目標を持っていると述べましたが、私たちはまだ賢明です。」
MODの挿入の最初のステップは、正確に確立することですガイドラインそして、これらの制限のうち、これは、モッダーが何ができるか、できないことを明確に説明するエンドユーザーライセンス契約(EULA)に挿入されます。これらの作品はすでに11月に開始されており、主に作成された同様の合意に基づいて、最初の起草がすでにありましたMinecraft、しかし、彼はまだMicrosoftの弁護士によって審査されています。
この側面が明確になると、343の業界が取り組むことができます楽器コンテンツの作成のためにユーザーが利用できるようにします。いずれにせよ、Fahrnnyとチームは、ゲームの寿命を延ばし、挿入を増やすのに役立つシステムであると感じたとき、改造の優れた支持者です。Halo:マスターチーフコレクションそれはゲームに大きな影響を与えるでしょう。
非常に重要なもう1つの側面は事実ですアクセスを促進しますMODへ:その作成とアプリケーションの両方で、現時点では、平均的なユーザーにとって複雑に見える手順であることを考えると。マイクロソフトは見ていますスチームワークショップこの意味で、そしてハローに採用されるジャンルの組織:マスターチーフコレクション。同様に、の作成者を許可する可能性を挿入する意図があります収益化modで。