の有名なジャーナリストブルームバーグ ジェイソン・シュライヤーの状況に関する新しいレポートを発表しました。バンジー、さまざまな興味深い詳細が明らかになります。チームがペイバックとして知られる試合をキャンセルしたという事実など、過去数時間ですでにさまざまな要素が明らかになっていました。
ただし、詳細についてはいくつかあります。Destiny 2 の未来全く新しいものです。
Bungie のシューターに関するシュライアー氏の言葉
ジャーナリストは次のように説明する。「同社はまた、Destiny 2 を更新し続けるただし、事情に詳しい関係者によると、これまでのように定期的な有料拡張機能は機能しなくなるという。最近の会議で、同社のリーダーは出席者に対し、6月の『The Ultimate Form』を含め、各拡張の売上が前年比で減少しているため、年次リリースモデルを中止すると語った。」
「一部のスタッフはそう言った」Destiny 2 の視聴については楽観的今年初めに就任したBungieのベテラン、タイソン・グリーン新ディレクターの下で。彼らによると、Bungieは今後数カ月間、ゲームに新しいモードを追加して好評を博した4月のアップデート「Into the Light」をモデルにした小規模なコンテンツでプレイヤーの維持と誘致に努める予定だという。 Bungieはこのコンテンツを販売するのではなく、ハードコアプレイヤーの興味を引くアクティビティの変更とともに無料でリリースすることを検討していると彼らは述べた。その他の漠然とした将来の計画には、Destiny がまだ探索していないキャラクターや世界をフィーチャーするストーリー展開が含まれます。」
「Bungieに残った人は、今後、次のことをしなければならないだろう」少ないスタッフでやりくりする、勤務時間はより厳しくなり、会社の様子は 3 日前のものとは大きく異なっているように見えます。」