判定可能性があります終わり第2の章で、それPCに到着しません、1つのためです奇妙な問題セガは、シリーズの主人公を解釈する俳優のイメージの権利を処理する代理店のために、ランニング中です。
これはまだ公式のニュースではありませんが、これはによって報告されるものですsito nipponico Nikkan Taishu、むしろ地元のショービズに関して家で知られています。俳優の木村俳優の関心とイメージの権利を処理する「ジョニーの」代理店は、セガがPCで判断と新しい失われた判断をもたらすことを妨げているようです。
しかし、動機はかなり奇妙ですが、記事から日本人への翻訳や解釈の誤りでもある可能性があります。木村代理店、歴史的に画像の権利に関して非常に保護することは、インターネットに接続されているハードウェアであるため、俳優の機能がPC上のゲームに表示されるため、コンテンツの拡散に関しては制御できないことを望んでいません。
実際、同じ会社はこれらの側面に非常に気を配っているため、オンライン雑誌のカバーのプレビューからカルネットの一部であるモデルや俳優の写真を曖昧にすることがよくあります。到着することができます。
2021年に私たちを見つけると、コンソールがインターネットに接続されていないということではなく、著作権侵害現象やMODによるコンテンツの変更については意味があるため、質問はかなり奇妙に思えます。いずれにせよ、それは非常に理解できる動機であり、審査シリーズの終わりを引き起こす可能性もあります。
実際、特にPC市場に集中したいセガは評価しているようです不本意ゲームをこのプラットフォームに変換することは不可能であるため、第2章を超えて継続しないことを決定します。判断の最初の章に達しました100万部最近、彼の続編であるJust Judwedが戻ってきて、2021年7月の遊びの状態からの新しい予告編。