Marvel's Spider-Man: マイルズ・モラレスあたりパソコン避けられない事態にさらされた分析の技術デジタルファウンドリ、ニックスのコンバートの質について非常に肯定的な評価を表明しました。
で書いたようにMarvel's Spider-Man: Miles Morales (PC 版) のレビュー、ゲームには同じグラフィックスオプションが備わっています。Marvel's スパイダーマン リマスターそして、それは基本的に同じように動作します。レイトレーシング品質は高いが、リソースの面では非常に要求が厳しい。
これは、Alex Battaglia 氏によって確認されています。彼は、反射オブジェクトの数が 6 に達する AMD Ryzen 5 3600 プロセッサ (テストに使用した i5 10400 とほぼ同等) を提案していますが、その数がより大きい場合は、物事を選択する必要があります。速度低下を避けるために、より強力な CPU が必要です。
それでもレイトレーシングに関して、Digital Foundryの編集者は次のように提案しています。影には使用しないでくださいパフォーマンスに関するコストが 15% に達し、一般に RTX なしでシャドウ レンダリングに使用されるテクノロジが依然として優れた結果を返すことを考慮すると、
この場合、Battaglia は次のリストも提供しました。最適化された設定ゲームを最高の状態で実行するために、Insomniac Games が PS5 バージョンに使用した同等のオプションを追加しました。いくつかの驚くべき調整が行われ、ソニー コンソール用に実行された最適化の価値が確認されました。
最終的に、予想通り、Nixxes による変換は、特に Steam Deck などのそれほど強力ではない構成でも拡張できる能力で Digital Foundry の賞賛を得ましたが、明らかにビジュアル品質とフレームの点である程度の妥協はありました。