映画『メタルギア ソリッド』:小島監督は完璧なスネークとなる俳優に出会った

Hideo Kojima彼は演じるのにぴったりの俳優を見つけた、の物語のキャラクターメタルギアソリッド

小島監督はツイッターを通じて、ミラー監督の新作『マッドマックス フュリオサ』についてコメントした(ミラー監督がビデオゲーム化を望むなら、喜んでその知的財産を小島監督に与えるだろう)。登場人物について話すとき、彼はフュリオサの指導者であるジャックについて言及した。トム・バーク。彼によれば、その俳優はスネークにぴったりだという

X/Twitter では現在いくつかの問題が発生しています

そして投稿を読み込むことができません

小島氏が具体的に書いた:「アーニャとクリスは素晴らしいですが、今回はこの2人が主役です(ここで小島は写真に写っているフュリオサの母親とフュリオサの指導者を指します)」。

「この2人の新キャラクターはかっこよすぎます!彼らを演じる俳優たちにはきっと驚きの声が上がるでしょう。フュリオサの母親メアリーを演じるのは『エニワン・バット・ユー』ですでに見たチャーリー・フレイザーです。トム・バークはフュリオサの指導者ジャックを演じる。」

「私には彼しか見えなかったヘビが来てください。パーティーでトムに会ったときにそのことについて尋ねると、撮影現場のスタッフは初日からトムのことを『スネーク』に似ていると言っていました」と語った。

映画の名前は「メタルギアソリッド」

ファンアートでソリッド・スネークを演じるオスカー・アイザック

何年もの間、映画化の話があった。メタルギアソリッド, しかし、現在に至るまで映画はそれほど進んでおらず、舞台制作がどのような状況にあるのかはわかりません。

2020年12月に明らかになったのは、オスカー・アイザックがソリッド・スネークに。最新の兆候は、俳優がまだプロジェクトの一部であることを示唆しています。しかし、俳優は予定がいっぱいで、いつ映画に取り組むかは明らかではない。実際、彼と残りの事件に関する最終的な脚本が用意されているかどうかはわかりません(不明)。

どのようなプロジェクトになるかは明らかではありませんが、近年の映画では映画ではますますビデオゲームの世界に近づいています(そのうちの1人もうすぐ『ゼルダの伝説』が始まる)、したがって、メタルギアソリッドの名声を考慮すると、すべてが放棄されたのは奇妙です。