avowed、知られているように、永遠の柱の同じ世界に設定されていますが、生きている土地、またはゲームのシナリオとして機能するエリアは、シリーズで見られたものとは異なる領土を表し、重要なものによって特徴付けられる一種の境界領域として自分自身を提示する新しい画像でも明らかなように見えるシナリオのさまざまなシナリオ。
以下の画像にはいくつかの例が表示されており、公式Xboxワイヤーチャンネルで公開されたゲームに関する新しい調査に伴い、キャリーパテルディレクターは、Avowed Game Worldのいくつかの側面を説明しました。設定、文字、状況自分を見つけることが可能です。
アイデアは、を表すことです生きている土地いくつかの点で、未開拓の広い地域のように、他の時代とは非常に異なるように、エディア帝国の住民が慣れているものとはかなり反対で、主人公と同様に最も中心部の部分に存在します。
生きている土地の野生の境界
「生きている土地を魅力的な環境にしたのは、異なる環境とバイオームを持つことを約束し、大きな野生の土地を越えているという感覚を与えることです」とパテルは説明しました。
「柱の物語では、生きている土地は奇妙な島他のどこにも見られないものを見ることができる場所。山と谷によって彫刻され、それは明確なバイオームと気候ゾーンが隣同士に存在することを可能にします」。
この品種は、上記のギャラリーの新しい画像を示しているように、実際にはAvowedシナリオに表示されます。 「私たちは本当に本物の世界を作りたかったのです」と、デニス・プレスネルは、設定のアーティストであると説明しました。 「PNGやプレーキャラクターが住んでいない地域でも、物語があり、活動のテストがありますそれは彼を本物に感じさせます。探求することはたくさんあります。
最近、その確認がありましたavowedはxboxシリーズxで60 fpsにも行きますさらに、2月18日に来るゲームはの一部ですゲームパスで2月に予定されているタイトルの最初の波。