TOCAレースドライバー3のグラフィックエンジンを強化しました

TOCAレースドライバー3のグラフィックエンジンを強化しました

Codemastersは、そのために発表するためにプレスリリースを送信しましたレースドライバー32006年2月にプレイステーション2、XboxおよびPCに到着しました。これは、シリーズが所有する損傷のエンジンの更新バージョンであり、ダメージエンジンターミナルであり、車の損傷の詳細を100回増やすことができます。これがプレスリリースの一部です:

「の高度な端子ダメージエンジンレースドライバー3信じられないほどの粒子効果のおかげで、はるかに豊かなダメージのグラフィックレンダリングと、より重要なことに、車両の操縦性、そして最終的にはレースの結果に直接影響するはるかに複雑な物理学が得られます。成功のもう1つの重要な側面は、間違いなくタイヤの状態を監視することです。温度と摩耗に注意してください。各衝撃により、ホイールの不整合が発生する可能性があります。これらがレース中にも多すぎる場合、彼らは過熱し、非支援の場合に燃え、リムの上で走り、ラジエーターが過熱した場合と同じように煙と火花を引き起こします。煙がフードから漏れ始めます。これらの条件で車である車は最大にプッシュすることを意味し、ラジエーターが文字通りレースを煙で送信することを意味します。
また、マシンの部分をアップグレードして、トラックでより競争力を高めることもできます。すべてのstable舎は、レースシーズン中に車のチューニングに費やす予算があり、各マシンに最大27部のアップグレード可能なマシンがあり、ブレンボ、ブリデステンモータースポーツ、ompが含まれます。

この機会に、ゲームのグラフィックの詳細を強調する5つのスクリーンショットもリリースされました。良いビジョン!

エディションのお気に入りにゲームを追加しますPCPS2eXbox更新さえ見逃さないように。