別のレポートレポートa新しいモデルのPS5特にオーストラリアで販売されていることが発見されましたが、おそらく他の市場でも広まっているので、それをもたらします特に目に見えるニュース、まだ定義されていない他の可能な内部変更を除きます。
について話しましょうマイナーレビュー異なるコードで識別され、わずかに異なる生産プロセスから派生したハードウェアは、通常、実際の異なるモデルではなく、コンソールのライフサイクル中に定期的に発生するため、違いは最小限です。
で識別されますCodice "CFI-102A"、問題のPS5は標準バージョンとデジタルバージョンの両方で見つかりますが、現時点ではオーストラリアにのみ存在しており、パッケージ上の外部から見える他の特徴的なキャラクターはありません。
この新しいPS5内に存在する最も目に見える違いは、固定ネジコンソールを垂直に配置するために使用されます。上記の写真は、たとえ公式の情報ではない場合でも、問題の新しいライブを指します。
ご覧のとおり、それは直接回すことができるネジです手ドライバーを使用せずに、より簡単に、ソニーが選択した固定システムについて話して、コンソールを垂直または水平に配置するためにもう少し実用的になります。
他の人は現れていません違い、今のところ、コイルホイングの存在の可能性を軽減できる内部要素またはユーザーが予想される同様の調整を軽減できるかどうかを理解するのを待っています。一方、ソニーが可能性を開いたことを忘れないでくださいSSDをインストールして、ベータの新しいシステムアップデートを介して内部メモリを拡張する、会社がのコンポーネントを持っていることが明らかになりましたが2021年にさらに470万コンソールを生産します。