『レッドフォール』、まだ終わっていない: ベセスダはゲームの償還の道を考えているのだろうか?

ベセスダある種のことを検討しています救いの道あたりレッドフォール、Arkane Studiosのシューティングゲームは、批評家と一般の両方から肯定的とは言えない形で受け入れられました。

要するに、Redfall に 60 fps をもたらしたアップデートそれはタイトルを取り戻すことを目指す旅の始まりに過ぎないだろう大きなポテンシャルを秘めていることは間違いありません、しかし、これまでのところ、いわばそれを最高の状態で表現することができていません。

この無分別な発言はジャーナリストのジェズ・コーデン氏によるもので、ベセスダの開発者らがレッドフォールのやり方について話しているのを聞いたと述べた。あと数年間はサポートされる予定ですユーザーの目でプロジェクトを償還し、あらゆる面でプロジェクトを改善しようとしています。

不可能なミッション?

レッドフォールとその登場人物

ベセスダの先にあるものは、そのひとつかもしれないミッションインポッシブル、それを考慮するとSteam における Redfall のプレイヤー数は非常に少なく、一桁に達していますそして大多数のユーザーはゲームを放棄しました。

当然のことながら、Microsoft のリソースにより、私たちが長年にわたって目撃してきた他の多くの驚くべき回復と比較して、この取り組みはそれほど困難ではない可能性があります。たとえば、No Man's Sky、Tom Clancy's Rainbow Six: Siege、および Fortnite 自体を参照してください。現在のフォーミュラとは異なるアプローチ。