Games Workshopが明らかにした。ヘンリー・カビル主演のアマゾンのウォーハンマー40,000シリーズそれは行われるだけです特定の条件具体的には、両社は特定のクリエイティブガイドラインを承認する必要があり、今年末までに承認する必要がある。
これらは、実写番組の発表後に出版社によって定められた条件であり、その期間は2023年12月から2024年12月までの12か月であることが示されており、その期間内にAmazonはおそらく描かれている一連のクリエイティブな条件を受け入れなければならないことになるのためにフランチャイズの信頼性を守る。
カビルのウォーハンマー世界に対する大きな情熱を考慮すると、Netflixの『ウィッチャー』シリーズはどうなったのか、これらの要求の背後にある理由を理解するのは簡単です。しかし同時に、Amazon がまだ署名していないという事実は、プロジェクトにとって必然的にリスクを意味します。
野心的なプロジェクト
覚えていらっしゃると思いますが、ヘンリー・カビル主演『ウォーハンマー40,000』シリーズの発表英国俳優にとって特に困難な時期が終わった2022年末に到着した。彼はスーパーマンの役割に戻るためにリヴィアのゲラルトの役割を離れていました、ジェームズ・ガンによって解雇されるだけです。
カビルは、ウォーハンマー 40,000 シリーズに携わることは自分にとって大きな光栄であると語ったそして、Games Workshop が Amazon に対して提示した条件が、次のような方向に向かうことは疑いの余地がありません。可能な限り忠実なプロジェクトブランドに関わる作品へ。
しかし、私たちは、テレビシリーズの撮影に参加することが、特に数シーズンにわたって展開される場合には、どれほど困難であるかをよく知っています。今でも一定の配慮を楽しんでいる俳優ハリウッドに進出し、最近ではディズニーにもアプローチしている。