ソニック、ロジャー・クレイグ・スミスはもはやセガ・ポルチョスピノの声にならないでしょう

10年間の協会の後、ロジャー・クレイグ・スミスそれはもうありません公式アイテムソニック。有名なアメリカの声優は、Twitterを介してSegaとのコラボレーションの終わりを発表しました。メッセージの中で、スミスはなぜ彼がセガのマスコットを2倍にしないのかを言っていませんでしたが、彼はすべてのファンに挨拶し、感謝しました。

うわー、10歳は素晴らしい旅でした、「ロジャー・クレイグ・スミスは彼の公式プロフィールに書いたツイッター。 「新しいエリアに向かって前進します!とても親切だったファンに感謝します。それは名誉でした。」

メッセージをより憂鬱にすることは、メッセージに壊れた青いハートが描かれたものでした。しかし、いずれにせよ、ロジャークレイグスミスの別れが開きますさまざまなシナリオ青いヤマアラシの場合:なぜこの変化があったのですか?誰がスミスの代わりになりますか。

これは、感情的な質問に加えて、ロジャークレイグスミスがこのセクターで有名なプロとして、魂、ビデオゲーム、西洋のアニメーション漫画の多くの象徴的なキャラクターに声を貸したためです。誰かに名前を付けるだけでしたEzio Auditoreアサシンクリードでは、バットマンのバイオバットマン在住のクリスレッドフィールド:アーカムオリジンズ。

10年間、それはでしたソニックの公式の声Ralph Splitterに登場するのは、Ralphがインターネットを壊し、もちろん、テレビシリーズのSonic Boomとすべての最新のセガビデオゲームを破ります。したがって、彼の変化は少し避難しており、私たちは誰が彼の代わりになるかを知りたいと思っています。