ソニーは、アニメストリーミングサービスのCrunchyrollを購入します。

ソニー彼はアニメストリーミングサービスに目を向けていましたクランチロールしばらくの間ですが、今では公式です:日本企業はCrunchyrollを購入しました10億および1億7500万ドル。売却はまだ当局の承認を受けておらず、資金はまだ手で通過していませんが、それでも契約が完了したと考えることができます。 Crunchyrollは以前はWarnermediaが所有していましたが、AT&Tによって制御されていました。

ソニー、ファンが知っているように、アニメーションの世界には無関係ではありません。この買収は、Funimation Global Group、LLCを通じて「公式に」と定義されました。UNAジョイントベンチャーTra Sony Pictures Entertainment Inc. E Aniplex、Suddidiaria di Sony Music Entertainment(Japan)Inc「。錯化、1994年に設立されたものは、西部領土の魂の中で最も重要で長期にわたる名前の1つであり、まず第一に使用されます。

SonyとFunimationは、魂に捧げられたビジネス管理に関する数十年の経験を持っているので、Crunchyrollブランドを良い手で考えることができます。北米でのFunimationにはストリーミングサービスがあります。現在、管理されるように指定されていませんが、2つの現実に基づいている可能性が高いようです1つは、2つの間に1つの名前を保持します。

また、この買収がイタリアの領土とソニー全体にどのように影響するかを理解する必要があります。ビデオゲーム側の結果(肯定的)? PS5は、少なくとも一部の地域では、アニメーション愛好家に最適なコンソールになることができますか?

l 'ただし、Crunchyrollの買収は予想外ではありません:2020年10月末にすでにそれについて話していました。