ソニーはPS4およびPS5ゲームの新しいポータブルコンソールに取り組んでいると報告しています

の新しいレポートによるとムーアの法律は死んでいます、その下のビデオを見ることができます、Sony Interactive Entertainmentはそれを開発するでしょう新しいポータブルコンソールAMDチップを使用することができますPS4およびPS5ゲームをプレイします

ムーアの法律は死んでいると言います。コンソールはそうなるでしょうパーソナライズされたAMD AMDを搭載現在、それは高いレベルの設計段階にあります。つまり、少なくとも2年があり、その生産は確認されていません。

この新しいPlayStationポータブルコンソールの仕様はまだ定義されていませんが、ムーアの法律はおそらく使用するという仮説を立てていますすべてのPlayStation4タイトルとの互換性を維持するための18 CUPlayStationストアで入手できます。さらに、コンソールは、開発者がパッチを適用してコンソールで適切に実行する必要がある場合でも、PlayStation 5のタイトルとも互換性があります。このため、PlayStation 5の可変クロック速度により、新しいシステムのGPUが1.8 GHz以上でゆっくりと動作できることがもっともらしいです。

また、このコンソールが承認され、生産に導かれた場合でも、ムーアの法律が死んでいることが示唆されているため、2年以内に到着するとは言われていません。PlayStation 6ファミリーの一部になります、日本市場向けのポータブルな代替品として去ります。

ポータブル市場で再びソニー?

Ps Portal Gamesoul

私たちが知っているように、ソニーのポータブル市場に対する最後の試みは肯定的ではなく、PS Vitaは失敗していました。ただし、市場は変更されており、ポータブルゲームプラットフォームは一般にますます関連しています。 Nintendo Switch、Steam Deck、その他の同様のデバイスは最近継続的に芽を出します。ソニーがこの通りを試みても、それほど奇妙ではありません。すでに彼はそれほど遠くない何かを提案していますPSポータル

明らかに今のところそれは単なる噂であり、公式の情報ではありません。