Spiritfarer:アルゼンチンとTürkiyeでの購入の85%は、他の国に住んでいる人々から来ています

Thunder Lotus チーム、優れた本の著者霊的危険性は最近、オンライン ストアに関して広く普及している傾向であることを強調しました。有利な価格で海外市場から購入することです。この場合は 85 です。アルゼンチンとトゥルキエにおける売上高の%に関連していると思われるのは他国に住んでいるユーザー, Steamについて。

このシステムは、店舗のローカルセクションで購入することで構成されています。有利な価格、おそらく VPN などのシステムを使用します。店舗価格の差は、各国のユーザーの平均財務状況を考慮したさまざまな経済パラメータに合わせて調整されることで生じます。

しかし、一定の公平性を保証するために設計されたシステムは、しばしば歪められ、経済的に豊かな国のユーザーによって悪用されることがよくあります。このようにして、ユーザーはゲームをより安価で購入できると同時に、ゲームを信頼できるようになります。位置オンラインプラットフォームに地域ブロックがないことを考慮すると、自国の言語で。

Thunder Lotus が提起した問題は特に Steam に関するものですが、設定を変更したり Web ブラウザからストアにアクセスしたりする可能性を考慮すると、コンソールに統合されているストアを含む他のストアでも同様の傾向が見られます。

このシステムの悪影響は、開発者とパブリッシャーの収益減少の可能性を超えて、サンダー ロータスが行ったように、チームがしばしば対抗策を採用することです。価格の調整この現象を抑制するために、より低い国でも。問題は、このようにして、トゥルキエやアルゼンチンなど、当該国の通常のユーザーが明らかに損をしていることです。