発売日はまだ未定ですが、どうやらスターフィールドより早く到着しますエルダースクロールズ6~の特定の決定によりベセスダ。
IGNが掲載したインタビューでは、トッド・ハワード同氏は、ベセスダでの制作サイクルは長年にわたって常に同じであり、「エルダースクロール、フォールアウト、エルダースクロール、フォールアウト」だったため、チームが歴史的な傾向から脱却したいと考えるようになったと説明した。このため、ベセスダは関与したかったのですプリマでスターフィールドそして、エルダースクロールズ6、ついに何かに専念できるようになること新しい。どうやら、この SF RPG はチームが「長い間」制作したいと考えていたゲームであり、Fallout 4 の作業が完了するとすぐに注力したようです。
「頭の中に『スターフィールド』というゲームがあり、いつもこう言います。それで、いつ?」ハワード氏は、「それは決して起こらないかもしれない」と説明し、「しかし、ご存知のように、私たちは創造的であり、このゲームを作らなければならないようなものであり、今がその時であると感じています。」と報告しました。つまり、今はスターフィールドの時代であるようで、それが「エルダースクロールズ 6 はしばらく待たなければならない」理由であるとハワード氏は報告した。一方、『スカイリム』が初めてリリースされたのが 8 年前であることを考えると、すでに長い間待ち続けられています。
これはベセスダも念頭に置いていることであり、「一方で、何かが欠けていると感じるのは良いことだ」とハワード氏は再度報告した、「ゲームを新しい視点で見ることができると思う。私もそう思う」一度皆さんがこのゲームと私たちが考えたことを見てもらえれば、達成された距離は技術的にも必要なものだったと理解していただけるでしょう。E3 2019 カンファレンス6 月 10 日午前 2 時 30 分に開始されますが、スターフィールドもエルダースクロールズ 6 も開始されません。イベントに出席する。