覚えているかもしれませんが、昨年Ubisoftは1つで報告されました乗組員サーバーの閉鎖のためのクラスアクション、ビデオゲームにアクセスできなくなった選択。今、会社は返信しており、明らかにプレイヤーに理由を与えていません。
さらに、彼はそれを言います私たちの誰も実際に乗組員を所有していませんでしたしたがって、ケースは存在しません。
乗組員の原因に関する詳細
集団訴訟は2024年11月に提示され、Ubisoftの回答は実際に2025年2月に行われました。ニュースは今だけ知られています。
Ubisoftの弁護士の対応の基本的な部分は、乗組員のパッケージ:ゲームでは、オンライン接続を開始する必要があり、Ubisoftは、少なくとも30日前にユーザーにレポートするだけで、タイトルへのアクセスを取り消す権利を有します。
「購入を行った後、SUEDSは、2023年末にUbisoftが10歳のビデオゲームサーバーを閉鎖することを決定する前に、何年も乗組員にアクセスできました」とMarenberg氏は言います。 「苦情は彼らの契約の恩恵を受けており、Ubisoftが放棄されたビデオゲームのオフラインバージョンを作成しなかったという理由だけで、だまされたことについて文句を言うことはできません」。
3月18日に新しい苦情が提示されます。クラスアクションは、ゲームの小売バージョンに含まれるアクティベーションコードがゲームのアクティブ化コードを主張しています。2099年まで期限切れになりませんそして、これは、パッケージ全体がその日まで再生可能なままになることを暗示しています。告発はまた、乗組員の通貨は「ギフト券」販売と見なされる可能性があると主張しています。
しかし、裁判官は誰が正しいかを決定します。それでも乗組員はもはやアクセスできなくなりました、Ubisoftはクルー2とモーターフェストで起こらないことを約束します。