任天堂ha発表最後に映画の実写のゼルダの伝説公式には、会社の次の映画制作が有名なアクションアドベンチャーの適応であることを報告するプレスリリースを通じて。
映画を制作することは、任天堂との協力により、特にShigeru Miyamoto以前に起こったように、特別なメーカーとしてスーパーマリオブラザーズ映画。
世界中の映画館での分布は、代わりにソニー2つの企業間のコラボレーションの奇妙なケースで、予算の一部との投資にも参加したPictures Entertainment。
il監督Maze Runnerシリーズの著者であるWes Ballです。ゼルダの伝説による映画を発表するのは、任天堂の大統領であるフルーカワ島の大統領でしたが、Xのメッセージを通して宮本によって直接確認されました。
現時点では、X/Twitterには問題があります
また、投稿をロードすることはできません
肉と血のリンクとゼルダ!
「私はアビサンにこの映画を制作するように頼みました。私たちは公式に任天堂のプロダクションに非常に関与して映画の開発を開始しました。作品が終わるまでには時間がかかりますが、あなたが待っていることを願っています」
実際、廊下のいくつかの噂彼らは次の映画としてゼルダの伝説を狙った以前は会社によって拒否されていたが、これらの時間の公式プレスリリースで最終的に確認された任天堂の写真によって。
好奇心は非常に多く、それは実写映画、つまり肉と骨の俳優であるためです。次の質問は明らかにすべてがキャストの構成に直面しているため、この場合、リンクが声を持っているかどうかを理解するためにもあります。