『ウィッチャー:シリ』の女優フレイヤ・アーランがカヴィルからヘムズワースへの移籍についてコメント

Netflixはシーズン4の制作を準備しているウィッチャーこれは重要な転換点となるでしょう。ゲラルト役のヘンリー・カヴィルはもういませんが、リアム・ヘムズワースが登場します。この変更が発表されたとき、視聴者からの本能的な反応を引き起こしたが、俳優たちは常にこの問題について最大限の機密性を維持するよう努めなければならず、事実上発言を避けてきた。しかし今では、フレイヤ・アーラン- Cirilla 女優 - ComicBook.com と話したときに打ち明けました。

アランは、最初は俳優の交代を「恐れていた」と明かしたが、今では新しい共演者とシーズン4全体の方向性の大ファンになったようだ。

「彼は素敵です。本当に、本当に優しいです。彼は本当に、とても、地に足の着いた人です。正直に言うと、しばらくの間、この変化を恐れていました「しかし、今はそれを生きています。神に感謝します。素晴らしい監督がいて、この作品を始めるきっかけを作ってくれたので、とても楽しかったです。」とアランは言います。私のストーリーは解釈すべき材料がとても豊富です。本当にとても嬉しいです。」

『ウィッチャー』とリアム・ヘムズワースの次のシーズン

カビルはもうゲラルトではない

『ウィッチャー』はシーズン 4 まで続き、シーズン 5 で終了する予定であることをお知らせします。2シーズンが次々に撮影される, したがって、2つの間に大きな待ち時間が発生しないことを願っています。

リアム・ヘムズワースがシリーズにどれだけの良さをもたらすか、そしてカヴィルの降板で『ウィッチャー』から離れた(場合によってはそれ以前)ファンの心を変えることができるかどうか、見極める必要がある。

物語的に言えば、2 つのシーズンは 3 つの小説 (炎の洗礼、ツバメの塔、湖の貴婦人) の出来事をカバーし、物語はこうして結末を迎えます。アランは同じインタビューで、今ではすでに知っていたと述べた物語はどうやって終わるのか