ちょうどここ数日でNetflixそれを発表したヘンリー・カビル(スーパーマン俳優)はの役を演じるでしょうリヴィアのゲラルトポーランドの作家アンジェイ・サポクフスキの小説を原作としたテレビシリーズ。
脚本家のローレン・ヒスリックは、主役候補として何百人もの俳優に会って評価し、最終的にはカヴィルに頼ることに決めたと明かした。彼によると、イギリスの俳優は、素晴らしいファンのウィッチャーそして「脚本を超える」ことができました。
ヒスリックさんはツイッターで「私は4月にヘンリーに会った。その後4カ月間、何百人もの潜在的な出演者に会って評価したが、その多くは素晴らしかった」と述べた。 「しかし、私が決して忘れなかったのは、ゲラルトの強さと残忍さ、そしてより重要なことに、彼の機知と脆弱さに対するヘンリーの深い理解でした。」
「なぜなら、シリーズのファンとして、ヘンリーはゲラルトが常に必要とする人間的なつながりを持っているからです。たとえ彼があらゆる機会でそれを否定したとしても、私はヘンリーの中にゲラルトの心を見たのです」と彼は続けた。
他の俳優がゲラルト役のオーディションに参加したのかは不明ですが、どうやらカビルの演技はとても説得力があった他のすべてを覆い隠します。
シリーズの監督はアリク・サハロフ (ハウス・オブ・カード、ゲーム・オブ・スローンズ) に 4 つのエピソードで託され、アレックス・ガルシア・ロペス (マーベルのルーク・ケイジ、フィアー・ザ・ウォーキング・デッド) とシャーロット・ブランドストローム (アウトランダー、カウンターパート) が担当したことを思い出してください。それぞれ2話ずつ監督する予定。残りのキャストの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。ショーは2019年中に公開される予定です。
X/Twitter では現在いくつかの問題が発生しています
そして投稿を読み込むことができません