よく知られている漏れ係のトム・ヘンダーソンの情報源によると、UbisoftはApex Legendsに触発されたRoyaleバトルに取り組んでいます少なくとも数年間、コード名「スカウト」と開発段階で内部的に知られています。
どうやらフランスの家彼はハイパースケープの災害の後にあきらめませんでしたそして、彼はパイプラインに新しいライブサービスプロジェクトを設置しました。これは、後者が現在の段階にあるという事実にもかかわらず、シューターに署名されたリスプーンエンターテインメントから大きなインスピレーションをもたらしました。
ヘンダーソンが取得した情報によると、すべてのスカウトは頂点の伝説を思い出します:キャラクターからスキルまで、設定からメカニックまで。 Ubisoftの意図は、ユーザーの一部を傍受するためにEAが作成したBattle Royaleの難しさを正確に活用することです。
明らかに、それは議論に失敗しないニュースです。他の企業は同じ道をたどろうとしました(Sonyを参照)ただし、使用できる時間、お金、およびリソースのかなりの無駄のみを取得しています。
別の誤ったステップ?
数週間前Ubisoftは、彼が主にオープンワールドとライブサービスの冒険に焦点を当てることを繰り返しましたしたがって、この観点ではスカウトのコンセプトは理にかなっていますそして、それはフランスの家の戦略に沿っています。
現時点では、X/Twitterには問題があります
また、投稿をロードすることはできません
しかし、最近の開発テンセントを備えた新しい会社の創設とアサシンクリード、ファークライ、レインボーシックス包囲の知的財産、彼らは、ますます困難で選択的な市場の傾向に従うことを望み、より具体的で、より具体的なアプローチをほのめかしていました。