UFOロボットグレンダー剤、イタリアでとして知られていますゴールドレイク(または、より良い、Atlas UFOロボット)、aになりますビデオゲームフランスの会社が制作したPCおよびコンソール用マイクロイド。
などのタイトルを公開した後シベリア3、xiiieAsterix&Obelix XXL 3:Crystal Menhir、したがって、マイクロイドは歴史家の再起動の世話をしますアニメアクションゲームの日本人。
Massimo Nicoraによる百科事典の本を読んだことがあるなら、昔々、ゴールドレイクはそうでした、あなたは確かに、によって作成されたロボットの並外れた西洋の成功を知っているでしょうGo Nagai彼はフランスから始めたので、そのようなプロジェクトを処理するのはフランスの出版社であることは完全に自然です。
Amazonオファー
昔々、ゴールドレイクはそうでした。イタリアのテレビに革命をもたらした日本のロボットの実話
1975年に生まれたアニメーションシリーズUFOロボットグレンダイザーは、デュークの物語を語っています(Actarusここで私たちと一緒に)、ベガの軍隊によって征服された惑星の王子。彼はロボットであるグレンディザーに乗って地球に逃げることを余儀なくされ、彼は新しい家を侵略の可能性から守ることにしました。
私たちは成功について言ったフランス:ゴールドレイクは1980年代初頭に異常な影響を与えましたが、イタリアとは異なり、反対はありませんでした。イオンナイト重要な芸術的および文化的貢献のために。
残念ながら現時点で私詳細ゲームでは、リファレンスプラットフォームは公式にさえされていませんが、MicroidとGo Nagai自体の両方がプロジェクトに熱心でした。