もう一度Vodafone、Tim e Wind、固定およびモバイルのイタリアのテレフォニーの主な歴史的オペレーターは1つを受け取りました苦情によってコダコン、環境の防衛のための協会の調整とユーザーと消費者の権利の保護。最後の時間に何が起こったのかを一緒に見つけましょう。
Altroconsumoによる最初のレポートの後、Codaconsも非難しますボーダフォン、ティムとウィンド:協会はすでに提示されていますAgcomそして、反トラストは苦情を求めて、新しいことについての措置を講じることを求めていますプレミアム充電。私たちは新しいものについて話している充電カット問題のこれらのオペレーターによって最近導入されました。たとえば、1〜2ユーロのクレジットが減少しています。たとえば、ショップでの10ユーロのトップアップは、顧客に9ユーロしか提供していません。 、TOT時間の無制限の呼び出しなど)。
問題の問題は、たとえば5ユーロで提案されていても、これらのプレミアムトップアップが約束されたクレジットはすべて含まれていません、しかし、一部だけです。以下は次のとおりですCodaconsの告発、私たちはさらなる詳細を所有したらすぐにあなたを更新するために戻ります:
- 購入したクレジットが完全に消耗しているわけではないという事実の顧客による適切な認識ではありません
- プレミアムオファーを受け入れるかどうかを独立して決定することは顧客の不可能性
登録してくれてありがとう!
すぐに、アカウントをアクティブにできる場所から通知メールを受信します。
エラー報告
Vodafone、Tim and Wind:Codaconsからの報告、プレミアム充電は違法です