Xbox生きますE3 2019主人公として、これには疑いの余地はありません:一方でソニー彼は他の人のロサンゼルスイベントに参加しないというセンセーショナルな決定を下しました任天堂彼は何年もの間、伝統的な会議の叫びに対する異なるアプローチを促進してきました。それで、私たちは何を期待できますか?
によるとPhil Spencerによる最新の声明、Microsoftはそこに光を当てることはなく、実際にE3への参加に焦点を当て、フェア中に平均的なショーケースを維持する唯一の大規模なプロデューサーであることを利用します。スペンサーは、プレイグラウンドゲームとレアの次の演劇を見ただけでなく、ユーザーに可能な限り透明で正直になりたいと思っているため、その段階では数年後に発表された製品のプレゼンテーションをほとんど見ないでしょう。
ただし、発表のための完璧なシナリオなど、これらの特定の独占条件で、E3 2019について考えることは不可能です。Xbox Scarlett、レドモンドハウスの次のプラットフォーム。タイムズは明らかにするのが熟していますが、スペンサー自身が彼の会社が新しいコンソールに取り組んでおり、コード名を一般に提供していることを確認した遅延を最初に破った。数人のアナリストが仮説を立てているため、ロサンゼルスの新しいXboxのプレゼンテーションは、2019年末に、または2020年の初めに発売につながる可能性があります。
したがって、会議の前半がXbox OneとPCに捧げられている可能性があり、新しい排他的なものがあります。ギア戦術、ギア5、非常に可能性の高いForza Motorsport 8、のプレゼンテーションバトルトゥアドe diOriとWispsの意志、新しいインディーズの発表と、おそらくMicrosoftが取得した多くの研究で現在パイプラインにいるプロジェクトの更新。おそらく、レドモンドの家に引き継がれたチームのチームがさらに拡大されるかもしれません。将来の視点でファーストパーティプロダクションを強化する運営を目的として、かなり可能性のあるものと考えています。
そして、将来の光学事項について言えば、会議の後半は主人公のXbox Scarlettとして、コンソールの正式名、技術仕様、クラウドゲームの存在の発表として持つことができました。xcloudプラットフォームの機能の中で、起動ウィンドウとその確認ハローは無限です新しいコンソールでリリースされ、おそらくこのような予想されるタイトルの可能性を明確にするが、実際には何も知られていないゲームプレイの予告編を伴うでしょう。
どうなると思いますか? MicrosoftはXbox Scarlett AT3 2019を発表しますか、それとももう一度待つ必要がありますか? Halo Infiniteは現在のプラットフォームで出てきますか?話しましょう。