Xbox Cloud Gamingは1億4,000万時間のプレーを獲得しました前四半期に:MicrosoftのCEOであるSatya Nadellaは、投資家との会談中にそれを明らかにしました。これは、もちろん、レドモンドハウスのストリーミングサービスにとって重要な結果です。
実際、会社がエコシステムを導入するために焦点を合わせているツールを表すのは、Xboxクラウドゲームです。可能な限り最大数の画面で、最近のプロモーションキャンペーン「これはXbox」でも確認されています。
まだベータ版にあるサービスにアクセスするには、Xbox Game Pass Ultimate;ただし、特に高速なインターネット接続に頼ることができる人にとっては、利点は明確で明白です。
もちろん、Nadellaによって発表された結果は、それらが得られたと見なされている場合、さらに印象的に見えます7%のドロップXbox部門の収益。
クラウドは何を押していますか?
すでに述べたように、Xboxの収益は前四半期に7%減少し、ハードウェアの販売はさらに別の崩壊を受けました、しかし同時にゲームパスは記録的な成長を記録しました、おかげで想像しましょうコールオブデューティ:Black Ops 6。
したがって、Microsoft Gaming Divisionで正確に何が起こるかを理解することは容易ではありませんが、それはそうではありませんハードウェアの側面は絶対に深いですそして、この時点でおそらく不治のた。
したがって、Xboxコンソールのファンは待つ必要があります2026年の次のモデルの発売プラットフォームのリニューアルに参加するために、その間にレドモンドハウスがマルチプラットフォームパブリッシャーの役割に限定することを決定しないことを条件にします。