YouTuberは名誉am損のために高度に塩漬け補償を支払うことを宣告されました

loYouTuber Karl Jobst彼はオーストラリアの正義から230,000ドル以上を支払うことを宣告されましたビリー・ミッチェルあたり名誉am損。私たちは、ドンキー・コングの世界で最高のスコアの現在の記録保持者について話している。彼がミッチェルに関連するいくつかのイベントを再構築した彼の有名な2021年のビデオの1つで、深刻な告発が動かされ、それは完全に根拠のないことを明らかにしました。

根拠のない告発

したがって、オーストラリアの裁判所は、ミッチェルでの補償として、オーストラリアドル(約237,000米ドル)を支払うようジョブストに命じました。 Jobstは、専門のクイーンズランドに居住するYouTuberですSpeedDrunningと競争の激しいゲーム

現時点では、X/Twitterには問題があります

また、投稿をロードすることはできません

ミッチェルは、アーケードバージョンで作られたスコアの特定の人物ですドンキーコング2017年に質問されました。ツインギャラクシーE ilギネス世界記録公式の本からそれを削除します。しかし、複雑な法的事件の後、彼の記録は回復しました。ミッチェルが理解した原因の1つは故人のYouTuberに反対しましたベンジャミン・スミス、ミッチェルがだまされたと主張するいくつかのビデオを録音したアポロの伝説として知られています。

Jobstのビデオは、「ビデオゲームの歴史の中で最大の詐欺師がまだヒットした!」というタイトルの「Trught Explicit Title」というタイトルで、彼はミッチェルに対する非常に重い告発を数えました。特に、ミッチェルとスミスの間の合意には、後者による多額の金額の支払いが含まれていたと言われていました。自殺2020年に行われた2番目のうち。ジョブストは、ミッチェルがスミスの死の「考えに喜びを表明した」と主張した。このコメントは、ミッチェルが彼を法廷に引きずり込むようになった。

その過程で、ミッチェルとスミスの間の合意がお金の交換につながったことがないことが明らかになりました。スミスは義務付けられていましたYouTubeですべてのビデオを削除しますミッチェルに関連するソーシャルメディアの投稿も著作権を取得しました。彼はまた、もうミッチェルにコンテンツを作らないことを義務付けられていました。もしそうなら、彼はコミットされた違反ごとに25,000ドルの罰金を支払っていたでしょう。

彼のビデオで、ジョブストは当初、スミスがミッチェルに100万ドルを支払うことを宣告されたと主張しました。告発は根拠のないことを示した。ミッチェルから来た訴訟の発表と、お金に関連した告発がファンドニアであるスミスの兄弟の確認の後、ジョブストは5月から2021年6月の間にビデオを数回変更しました。裁判官によると、500,000人以上の人々が除去する前にジョブストのビデオ(オーストラリア人20,000人)を見ました。それを殺人だと非難する。裁判官はまた、Twitterで「エキサイティングな」法的事件を定義し、「素晴らしい経験」として賞賛していたJobstのrog慢さを強調しました。この時点では非常に高価です。裁判官はミッチェルが尋ねたものよりもさらに彼に支払いを望んでいたと思いますか?

判決の後、JobstはXの裁判に関連する投稿を公開しました:「私は負けました。裁判官はビリーを信頼できる証人と考え、その瞬間から、残念ながら、私を救うことができるものは本当にありませんでした。」

「今、私は明らかに私は自由にオプションを評価します。私はあなたの多くが申し訳ないことを知っています、そして私は私はドリアルです。